Latest Entries



海外サイトTOP

海外サイトは日本より進化してます。簡単な作業、自己努力のみで毎月いくらか稼げます。海外サイトの最新情報を公開します。

今のおすすめは



おすすめ
フリーソフト IDmaneger

おすすめPTC(入金実績あり)

crewbux
buxvisit.net 
clixmx.com
clickfantasy 
alertbux.com  (毎回 要ログイン)
07Bux.net
paid-bux.info
isabelmarco.com
icebux wait 7day
ten-ads.com wait9day
OldSchoolBux wait2day

bux.to (支払い5ヶ月待ち)


私の履歴




質問・提案をコメントください。↓読むだけでも参考になりますよ
FC2 Management

たいへんな時代

ひさびさ更新

大変な時代が来ます。今まで 多くの読者にささえられ楽しかったので
そのお礼でいくつか私見をのべます


答えは全部 ゼロになります。今の読者の努力はむくわれません。
時代の流れは残酷です。

徳川幕府の崩壊です。そのあと明治維新がきます。
これが世界レベルでやってきます

そろばんでいうところの ごわさんでねがいます。(クリアしてください)になります

何とかなりません この状況は来年1年続きます。資本主義の最後の叫びがきこえます
オバマが確定後にミニ戦争がはじまります。
アメリカは全治10年でしょう

社会は激変します

カメのようにじっとしてることですね。私には明日が見えます

しかし 明治維新後の日本は明るいです

日本には世界中が求めるスキルがあります。 マンガから原子力発電まで全部日本の独断市場
クルクル寿司まで日本の技術や文化が世界に輸出されてます
日本人の文化・モラル・スキルが世界から尊敬される時代がきます

だからといって甘えないでください指導者には義務もあります
個々人の日本人としてのモラル・スキルが要求されます。

個々人におかれましては、簡単に稼げるという妄想はもたない方がいいですね
今日明日の努力ではどうしょうもないくらいくらいの 大津波がきます
笹舟ではどうしょうもありません。生き残るために自分の特技磨くしかないです

私はプログラムと株の世界にもう一度戻ろうと思ってます
自分の信念をかけて もう一度勝負します

よっぱらいのブログにおつきあいくださりありがとうございました

また思いつきで何か書きます





雑談

ひさびさブログ更新

コメントありがとうございます。

ニューヨークの市場もドカンと下がりました。

経済的には何が起こっても不思議じゃない 100年に一度の瞬間に我々は立会います。


しかし 常連も苦戦してますね。私の予想どうりです。
つんでは、壊れ つんでは壊れ の賽の河原です。この状況つらいですね

Crewやbuxvisitなどのレギュラー選手から入金が見込めない状況です。ここが痛いです。

個人的見解ですが


alertpayで稼いでも絵に描いたモチ
isabelmarco.com をメインにするという意見もあると思います
しかし ここも支払いが遅れ気味になると予想します。
結局buxtoみたいになって数ヶ月待ちになるような気がします。

人気が出ると挫折者が少なくなりサイト側の収益が圧迫されます
PTCのビジネスモデルに無理があるのかもしれません。

また その他の2軍サイトからももパラパラと入金にならないと面白くありません。
サイトが新陳代謝する分には耐えれましたが、今は登録する気もなくなってきました
これらがかみあってこそ、ステータスが良くなり、月収になってきます。
相撲がとれません。


グチじゃなくて、私の分析です。

読者の応援とともに参加型でワイワイやり初心者の方にも喜んでいただくのが私の楽しみでした。

今後どうなるか私もわかりません。いろんな情報を交換しましょう。



私の正直な考え公開します


PTCはダメかもしれない 動きがあるまで静観です。

かと言って一般的なアフリでも稼げない

ネットの基本は、新情報を人より早く入手し、勉強し情報発信していくなどが必要です。

もっと言えば、参入障壁の低いものは儲からないのかもしれません
参入障壁が低いというのは、誰でも無料で参加できるってことです

私や友人のネットで過去 稼いだ経験から言うと

特許的な商品の販売 スキマニーズの発見 誰もやってないサービスの提案
特殊技能(プログラムの作成・楽器の修繕) みたいな要素がありました

意外でしょうがSEO対策は、そんなに重要じゃないです。
小細工して検索上位になっても中味がないと意味ありません。一発屋の芸人と同じであきられます

あなただって検索し 求める情報じゃなけりゃ2秒で脱出でしょ
ほんとに求める情報なら 貪欲に探すでしょ

大事なのは中味、内容が良けりゃリピーターがついたり紹介されたりです。

情報過多時代だから読者の目も厳しい、スパムなんて逆効果です。
信用失うだけです。

どうしてもアクセスほしいなら、アドセンスなどの広告投資をする側にたてばいいのです。
時には、金つっこんで勝負しなきゃいけません。

自分のもてる能力を生かさないとダメなのかもしれません。
競争の世界でもあります。



気まぐれでスマン

しばらくブログ更新してませんでした

気になってる読者もおられると思います。挫折すんなよが 口グセの本人がどうしたんだ?

挫折したんじゃないです。私は仕事上 毎日パソコンさわるので挫折の概念がありません
しかし正直テンションは下がってました。

相撲を語りたいのに土俵がない と言った状況です。
常連とも切磋琢磨しスキルアップしたいのですが土俵がない


私はいい情報も悪い情報も 正直にもれなく書きます
具体的な話をします

コメントにも頂いてますがDDos攻撃をPTCサイトが受けて存続があやしくなってます。
対策してるサイトもあります。

どちらにしても我々は受身です。自らの努力ではどうしょうもないことがあります
相手があるのです。


まず良い情報は 8/5 9$請求 のisabera 9/22 入金になりました
waite 48日 day 休日入れての日数ですからOKです。

しかし

それ以外まったく入金ありません

好調な時はだいたい毎日くらいのペースで 5$ 10$ どこからか入金ありました
同じことしてるのに入金がまったくありません
paidbuxなんか3回入金があって そこからパッタリ


おそらく常連たちも同じだと思います。あっても新サイトから5$ alertpayでしょ
それじゃー おもしろくありません

一番心配なのは やはりCrewです 9/5請求がまだ入金にならない

図では時差があるので9/6になってます
41.8825$の入金がなく バランスは107$たまってます

923001.jpg

923002.jpg


ここは心臓部で alertpayでたまった残高をCrewのダウン購入にあてます

Crewはalertpay paypalの選択ができます。最終的にはpaypalに換金し日本の銀行に入金
の予定でした。

これじゃ 相撲がとれません。

ブログは気まぐれで書いてきます。コメントもちゃんと読んでます

実際 入金がないと絵に描いたもち alertpayに5$程度の入金がたまたまあっても
Crewが健在じゃないと 意味ありません。


常連や読者のみなさま 
私は単なる仲良しクラブはいやなのです。それならmixiなどのSNSに行けばいい

同じ目標・目的があって それに向かって失敗したり成功したりする。
互いに思いやりを持って情報公開・交換していく
初心者の質問には親切に答える

それが 本当の仲間だと思うのです。絵にかいた餅じゃ いつか疲れます。

いったいどうなってくのでしょうか?試練の時期なのか このままPTCの土俵自体消滅するのか?
ネットの未来は私もわかりません

グチのつもりはないのですが、グチになったかもしれませんが正直な気持ちです
もちろんPTCの復活を期待してます。そんときゃ派手にバンバン ネタ書きます







復活

buxvisit と ten-ads 昨日グチこぼしたら復活しました。

だったらグチこぼしまくるぞ なんて思うこのごろです。

今 裏でツール巡回しながら書いてますが、全体的に感じたのはDDOS攻撃にあってるところが多いですね。Alertなんかも今日つながらなかった。
入金状況もパッとしません。

今 逆風ですが、今後どうなるか静観したいものです。

私の場合は、buxvisitやCrewなどに各40$近く請求していて、かつ現在40$近くたまってます。
この状況がどうなるか、ハラハラドキドキで楽しんでます。私はどうせダメ元精神でやってます。
これが一番強い 失敗してもいいじゃん 

何人かにPTCサイト攻略のてほどきしましたが、なかなかのってくる方少ないと感じました
タイミングも悪いかな

「なーんだ 10円しか儲からないの?」という顔します。

ネットの世界のこの手の報酬相場知りませんね。
日本のお小遣いサイトなんて月収100円なのに

ノルマなく・参入障壁なく・無料で参加でき・好きな時間に自宅でできる仕事は
その時給は かくだんに安くなります。これが経済原理

だって誰でも参加できるんですよ。クリック単価が100円になるとでも思いますか

PTCのクリックを労働と感じてる方はそう思うようです。

私は知的バトルとして楽しんでるから、仮にクリック単価がいくらであろうと関係なくやります。

1クリック1円だけど 1ヶ月は30日あるでしょ。
PTCサイトは50くらいあるでしょ。
プレミアムになれば 単価や広告数は1.5倍 くらいになるでしょ
ダウンがついたら2倍になるでしょ

これは掛け算の世界なので、最初の10円が100円 1000円になってくんだけどなー

あらら また愚痴になっちゃったか?

現に私はCrewだけで月収2万くらいになりそうです。(うまくいけばですけど)
再投資は何度もしてますが、持ち出しはゼロ だからダメ元
そんなに努力した気はありません。普通に情報集めてコツコツやってるだけです。

ところで今日 株式市場ドーンと下がりましたね。
私の予想どうりです。これからさらに不況になります。
PTCサイトは自分の年金になり長期的にはこの時代にいいと思うのですが
人には向き不向きがあるのかもしれません。

かわいそうなのはリーマンのサラリーマン

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

